戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

初日傘

 午前中ベルの練習。朝起きた時からの日差しの強さが激しかったので今年初!日傘をさして出かけた。午後仕事場の駐車場から職場へ向かうとき日傘を忘れたのだけどたった3分くらいの距離でもう死にそうになってしまった。
暑い・・・・とにかく暑い・・・・車の中も全然冷房が効かなくてサウナ状態だった。はたして今年も去年みたいな猛暑日連発なのでしょうか。

 バインちゃんの新譜2周目。前作Singが重苦しくて暗くて凄く好きだったので今回のTWANGSにめちゃめちゃ戸惑ってる所。な、なんじゃこりゃ?!って感じ。もう前作とはまったく違う感じ、良くここまで違うものがと思ってびっくりした。曲の展開についていけなかったりね。アメリカに行ったのは本当に大きかった気がするし(凄く香りがする)、なんかいっぱいぎっしりといろんなものが詰め込まれたアルバム。ピカピカしてる。
 嬉しいのは西川曲がひさびさあること!「小宇宙」やっぱり西川曲っていいわあ〜 あ、あと西川さんのギターってウルサイ。こうやって集中してヘッドホンで聞くと余計そのウルササが満喫できます(嬉)多分どんどん身体になじんでいくんだと思う。夏祭りで早速あれこれ聞けるかな?

 

Twangs

Twangs