戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ゲリラ豪雨

今日も雷にどしゃぶりの雨!そんな雷雨の中仕事帰りに本屋に寄りエロイカを買ってきた。わーい!楽しみが増えた!あとこの間はなかった「世界は村上春樹をどう読むか」があったのでそれも一緒に。

本屋にいる間にお腹の調子が悪くなってきてこの後クリーニング店に行かなきゃならなかったのに我慢ができずいったん家による。
なんか先月にお腹を壊して以来ずっと調子がいまひとつだ。ピーピー芸人の仲間入りだ。そして異常に体力を使い果たしてげんなりしてしまう。

家に帰ったらバインちゃをのチケが届いていた。んー、あんまり期待してた席じゃないなあ。なんか本当にバインチケ運ないんだなーとつくづく思う。
でも新聞に村上春樹のインタビューがのっていた!嬉しい。

親子漫才、リンカーンのエレベータとかお笑いばかりを見る。