戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 梅雨入りした。写真は昨日の空です。

 今日は一日仕事。朝オープン作業をしていたら突然体調が悪化。いやあ・・・・なかなか辛かった・・・・。なんとか我慢して一日働いたけどげんなりとしてしまった。さっさと帰って寝ようと思ったけれどフラフラツタヤへ寄ってしまった。目当ての文春文庫の「世界は村上春樹をどう読むか」は置いてなくてがっかり。大塚ひかり訳の源氏物語4、片岡義男コレクション3、松本清張短編全集10を買って帰る。ざっと店内をまわったけど「1Q84」は置いてなかった。売り切れなのかもともと入らなかったのか、やっぱり名古屋駅で買っておいてよかったかもしれない。
 16日にはエロイカが出るらしい〜嬉しい〜♪