戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など

早朝、6時前に国分寺を出て新幹線で長野に帰る。今週はどうしても見たいライブが4本あり行ったり来たりを3回も。新しいプロモーションが始まることもありどうしても仕事が休めない。そして今日はベルの練習が午前中あった。結婚式の演奏まであと二回しか練習出来ないのでこちらも休むことが出来ない。
体調があまり良くなくて疲れもピーク。シフト時間内に準備が終わらず2時間多く働く。

今日はベルでもバイト先でも草なぎの話題でもちきりだった。「裸だったら何が悪い」の言葉に少しそうだよなあーなんて思ってしまった。生まれたままの姿で外の空気の中過ごす事の出来ないのは人間だけでちょっとだけ不幸だななんて馬鹿馬鹿しい事を考えたりした。
しかしお酒って恐いなあ。中川さんしかり…。きっと何も覚えてなくて茫然としていることだろう。そこらの大学生とか若者が酔って裸になってたりなんて事とかたまに見るし、これがお笑い芸人とかだったらあーあ、なんて笑って見ちょう所だろうな。そして男の人って裸になりたがるのは何故なのかとかも思った。(裸だったら何が悪いに矛盾する気もするけど)ステージでなる人もいるしね。
夜、アメトーク。ドラフト会議めちゃめちゃ面白かった。有吉と出川の番組が見たい(笑)

ライブと読んだ本の感想はまたゆっくり書きたい。東京往復がたたって早くも金欠になってきた。まだあれこれあるのでギューっと気を引き締めなくちゃならない。