戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 どんよりどんよりどんよりなお天気が続く。そろそろ太陽の光が浴びたいなあ・・・・。

 久々にパソコンでメールを開いたら!!!メールボックスがいっぱいになっていた・・・・。21日以降に来たメールは発信者に送り返された模様・・・・ガーン!!!あわてて削除しましたがなにか重要なメールがあったとしたらお知らせください・・・・。やっぱりこまめにチェックしなくちゃいけないってことだよな・・・。

 時間がたくさんあっても結局やりたいことが出来るわけじゃないって言うのがここ2週間でよくわかった。適度に忙しいからこそ大事な時間を有意義に使えるものなのかもしれない。いや、本当に今月全然働いてないから来月とかちょっと経済的にきついな。どんどん切り詰めなくちゃ。

 昨夜お祝いの電話をいただいた。ありがとう、嬉しかったです。