戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 朝、バスにて帰ってくる。帰りのバスは酔わなかったので本を読んだり眠ったり。とにかく眠くて眠くてたまらなくて、家に着いてから仕事に出かけるまでの1時間ちょっと、横になろうかと思ったけれど、今日来月のスケジュール出す締め切りだったと思い出し、予定を紙に書き出す。しかし・・・・モーサムのライブがひとつもない7月・・・・本当にないのだろうかと不安・・・・。一旦、スケジュール出しちゃうと中々休み取りづらいのに・・・。

 仕事に出かける車にてバインちゃんの新譜を初聴き。

 1曲目からなぜか涙がぼろぼろこぼれて来るんですけど・・・・・。馬鹿かと思ったけど泣きながら運転。なんだろうもう。これ凄いいいアルバムかも。

 ちょっと諦めかけてた京都のライブ、やっぱり行きたいなと思う。長野も、京都も、番号悪くてこれは見えないなあと凹んでおりましたがこの音を聞けるならそれだけで価値がある気がする。


夜は「ラストフレンズ」を見る。なんだ?!この終わり方????やっぱり最終回ってつまらんね。せっかく「え〜これ見るの〜???」と横でうるさい夫を無視してみたのになあ・・・・。それでなんだか分からないがどんどんカンチュウハイをすすめられて飲みすぎて、頭が痛くなって、ゴロゴロしてアメトークを見れなかった!ショック!