戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

8月最後の日

暑かった8月も今日で終わり。ここ二三日お天気が悪くてめっきり涼しくなった。せっかく涼しくなったのにすっきりしないのは今年もやってきた花粉症のせい。毎年、だいたいお盆おわる頃には始まるのに今年は猛暑だったせいか今日あたりから症状が出始めた。
くしゃみ連発、目もしばしば、それでも薬を飲むと頭はぼーっとなるし体調を崩してしまうのでなるべく飲みたくないな…。


おとといは某バンドのツアー先行があり、どうにも落ち着かず、このままでも眠れないかなと思い夜の10時にローソンに行って発券してしまいました。喜んだり悔しかったり、でも行きたい所は無事にチケット確保。後は行程考えたり宿をどうするか考えたり、お金と体力を計りにかけて、それもまた楽しい。秋にはボロフェスタからめて京都旅行、それも楽しみ!節約して働いて、お金をためよう。
夜は世界陸上、男子リレーの予選を見た。こうやって見ちゃうと日本を応援したくなります。

さて、明日から大阪行き。明日は青山陽一さん、あさってはラッシュボールです。18きっぷ最後の旅。