戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

フジロック前夜祭

前夜祭から宿に帰るところ。
越後湯沢の駅に17:30頃着いたのにバスに乗れたのが19:00前でした。今年本数少なすぎ。去年はもっとたくさんあったような…気のせい?
宿に荷物置いてさっそく会場に。友達達と順調にあえた。明日からの3日間もこんなふうに携帯つながればいいのに。
スペシャのブースで腰掛けてウッドストックの映像見ながらまったり。
串豚、フイッシュアンドチップス、フランクフルト、アルコール2杯飲んでお腹いっぱい。
11時過ぎにレッドマーキーでZi:LiE-YAを。フジ一発目が芝山さんとは思わなかったです(笑)友達と端っこの最前で。もうなんだかわからんけどめちゃめちゃ楽しかった〜。大盛り上がり(笑)やっぱり還暦だから赤いパンツなのだろうか?

宿に戻る。けっこう近い宿で快適。友達のHちゃん、そしてそのお友達達総勢5人です。おととしもご一緒した面子。菊シャン話に花が咲い楽しかった。おやすみなさい、また明日。