戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

快晴!

朝起きたら太陽サンサンだったよ〜どうか夕方までお天気のままで。帽子と日焼け止めをしっかり長野においてきました…。

昨夜は時効警察の総集編をやってたんだけど寝てしまいました。朝起きたら高田純二と江本明とベンガルが居酒屋さんで対談してたのでおもしろくみる。友達が高田純二(漢字これでいいのか?)が好きって言ってて、え〜?なんて思ったけど、ん、なんか面白い人だなと思った。
その後、週間ブックレビューを見る。今回自分で選ばないだろうなあと言う本ばかりだったけど話を聞いてると面白そうだなと思った。

さて、出かけまーす。