戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

太陽の白い粉

別にタイトルに意味はないですが…。暑い!大阪!顔のまわりに熱波の幕がはりついてる感じ。
昨夜は鬱々むしゃくしゃしてあまりに運が悪くてもう今日は何をやってもダメだと思って不貞腐れてベットへ。
だけど今日出かけるについての用意が何もしてないことが気になって何回も何回も目がさめた。ほぼ30分おきに。だけどやっぱりむしゃくしゃして何もする気にならないのでベットで何回も寝返りしてました。
案の定、朝、用意するのがぐだぐたになってあせった。

何か絶対忘れてる気がします。明日のジャパンフエスのシートとか忘れたし。読む本も忘れたし〜〜〜

着きました、これからライブです。日が暮れてちょっと涼しくなった。