戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

横浜から

 帰ってきました。記憶が鮮明なうちに今日のバインの感想書こうと思ったけど、やっぱり気持ちが落ち着かなくて書けません。でもライブはちゃんと楽しみました。とてもよかった。なんかそのライブの感動と、山本さんの言葉と、もうぐちゃぐちゃで、ちょっと混乱してて。山本さんの書き込みを見てもう、本当に現実なんだとあらためて思わされた。ぐらぐらして電車で泣きそうになって、友達にメールして、今日会えた羅針盤とか一緒に行った友達に、こんなぐちゃぐちゃな気持ち聞いてもらって、スミマセンでした。
 
 今日はお昼に渋谷に来てズボンズ友達のMちゃんとKちゃんとお昼を食べました。この間新宿で話し足りなかったから今日も会うことにした。

 横浜に行ってぐちゃぐちゃな気持ちだったけど、チケットを譲ってもらう人に会った。とても可愛らしい感じの人だった。

 色んな人に会って色々もらった気がする。今年はじめにただの知り合い増やすんじゃなくてその人、その人とじっくり向き合いたいなんて目標にしたけど全然、自分から逃げてばかりいる気がします。音楽通していっぱい素敵な人に出会えた事に感謝、大切にしたいと思う。

 バインちゃん・・・・セットリストだけあげておきます。あしたゆっくり書きます。