戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

サマソニ映像見ながら

MTVで14日分を。ちょっと転寝してて気が付いたらモーサムやってました。なんだ〜2曲か〜と思ったけど2曲もかな?(笑)ブラッククロウズとか一曲? Have You〜と13HOT DOGS 。思ってたより音がよかったのでほっとした。イサムさんしきりに騒いでましたね。タケイさんの手元アップはやめれ〜股間が〜。あのかっこでHaveYou 見た人はあのかっこをしてる意味がわからんよな〜。百々さんは髪のびすぎ、でも舌だしがちらり見えてよかったっす。 ビデオ録ってるからまた改めて見ようっと。あの日はやたら眠くて意識朦朧でモーサム以外まともに見てないんで…。ちょこちょこCM入るのはちょっと興醒めだよな〜。
今週は夏フェス放送週間、フジはできたら全部見たいです。