戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2005-09-18から1日間の記事一覧

不満その2

これ来ないんですけど〜アマゾンさん。しかも発売前から予約してるのにィ〜!!!東京駅の本屋で買いたくなったけど予約してるからと我慢してるのに全然来ない!!!馬鹿にしてるのか〜〜〜〜!なんつて、来てもすぐになんか読まないくせに。

朝霧

モーサム正式発表ですな〜。ああ〜もういい加減にして欲しいこういうの。数日前に友達に聞いたけど朝霧になんか行けないって言うの!朝霧なんて誰が出ようと朝霧が好き!って人じゃなきゃいけないよ。しかも知った時はソウルドアウトだしさ・・・。朝霧だか…

サマソニ映像見ながら

MTVで14日分を。ちょっと転寝してて気が付いたらモーサムやってました。なんだ〜2曲か〜と思ったけど2曲もかな?(笑)ブラッククロウズとか一曲? Have You〜と13HOT DOGS 。思ってたより音がよかったのでほっとした。イサムさんしきりに騒いでましたね。タ…

美しき空

雲がひとつもありません。そして風も爽やか。いつまでもベットでごろごろしていたかったけど今日はさっぱりと起きました。そしてひさびさに布団を干した。家にいるのとよいお天気が重なるのってあんまりないから。午前中は何も音楽かけないで9月の街の音を聞…