戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ひさしぶりに雨。

夜行列車で起きたら雨になってました。ぐるりまわってまた東京へ。今日は精一さん見に高円寺へ。名古屋から直接行けばよいものを…でもいったん家にかえって色々やることがあるんですよ〜。銀行行ったり、実家に帰省の切符買ったり。で、実家より帰ってくる分、夜バス予約してたのですがなんと日にちが一日間違ってた!ショックです。本当に取りたかった日はもう満席…しかたなくJRに変更。またお金が〜。16に行って18に帰ってきます。そんな短期間に行かなくてもよさそうなもんだけど母親がうるさいのでしかたなし。16、17ってキャロさんのライブが都内であるのにな〜(まだ遊ぶ気かいっ!)
ジェイルさんより30日のモーサムのチケットが届く。番号悪くて凹み。ジェイルハウスの馬鹿野郎〜!最近ジェイルの会員取り、運がいまひとつ。対バンが 対バンだからな〜どこで見るか悩む、もみくちゃになるのは必至。このへんとの対バンは健康な男子には良いだろうけどよろけたおばはんにはキツイです。
そこで理想のイベントがあるんだけどもしそれにゲストで出たら今時のモーファンの大騒ぎで主催バンドがじっくり見れなくなっても悲しいなと思ってしまうのです。