戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

アン○ールズ日和り

家に帰って、さて少女Bを見ようとしたら録画されてなかった〜(泣)頼んでた電車男だけ録画して寝てしまったらしい…。自分は名古屋で小さいおじさんをうっとり見てたので家人に文句も言えず…。週に一度のお楽しみが…。あとテレビチャンピオンもチェックし忘れた。最近スケジュールのチェックが甘いよ自分。出かけすぎってのもあるけど、気を引き締めようっと(なんかなんだかな〜)
メンズノンノはコマ送りのヨガ教室ですよ。あらためて身体の薄さ、長さを実感させられる。しょっぱなの田中さんのお顔がビューティフル。山根さんのタンクトップ姿はやっぱりなんだかな〜。
そう言えばさっき、いいともに田中さんのソックリさんがでてた。本当に似てたけどやっぱり何かが違う。違うからやっぱり似てるってだけでは人は人に惚れないよなとか思う。へたに似てるのに性格とか凄いいやなやつだとかえって凹む(経験あり)