戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

いよいよ

いよいよ今日からキャロさんのツアーが始まる。心配してた名古屋のチケットもやっと届きました。しかし…あんまり番号よくなくてがっかり…去年は一桁だったのに。今回良いのは仙台だけであとは今ひとつです。とくに本日のQUEは限りなく最後のほうどあろう…まあチケ取れただけでもいいか〜。人の頭のスキマからコウジを見ようっと。しかも明日は朝一で仕事だから日帰りです。高速で帰ろうかと考えたけどこの所のお疲れモードで運転に自信が持てないので最終のあさまで。だからもしかしたら最後までは見れないかもな…。
今回は5ヶ所行く予定。広島は金銭的日程的にどうしても行けないよ〜(泣)色々思うことあり、ちゃんと見てちゃんと感じたい。