戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

アン○ールズ日和り

ケーブルテレビでチャンネルnecoが見れるのでドラマ「駄目ナリ!」を見てみました。お二人さんは深夜のコンビニに強盗に入る兄弟の役。これっていつ頃撮ったやつなんだろう?恐ろしく芝居が下手なんだけど(汗)貧乏兄弟の役でなんか一杯のかけそばの世界。あ、彼らのネタにもあったな〜(笑)山根さんがなんか足りない感じの役で兄、田中さんを兄じゃって呼ぶのもなんだかな〜。どんな役ならいいの?って言われると困るけどもうちょっとなんとかオサレボーイズさん達をいかす役にしてほしい。でも田中さん映画にでるみたいで…ちょい役?(雑誌の読者モデルの子が書いてた)しかし二人が映ってから他の男の子達が映るとその違いに愕然となる。なんか今時の男の子ってツヤツヤしてるんだな〜。日頃おじさんばかり見てるもんな…。でもそんなツヤツヤボーイより不思議生命体の方に私は魅力を感じてしまうんです。