戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

行ったり来たり

昨夜はヨラが終わってからモー友達と落ち合ってお気に入りの新橋の居酒屋に行ってサラリーマンに紛れながら飲みました。そこは11時までなんでそのあとはホテルのある池袋のジョナサンで3時前までお茶しちゃった。それぞれが別ライブ帰りって言うのが可笑しい…。なんか色々、モーサム話やら恋愛話やら性格の話やら話がとまらなくなって楽しかった〜。なんかこうやって話が出来る人がいるってやっぱりいいな、大事にしたいなと思いました。
友達とホテルに戻って約4時間寝て、私は新幹線にて帰宅。今日は軽井沢でベルの営業があるのでどうしても戻らなくてはならなかったです。こちらの仲間も深くかかわりあうって言うんじゃないけど週一回、練習で集まるだけでなんか気が休まるって言うのか…いろんな細かい仕事や肩書き関係ないからなんだろうな〜。
そして営業を終えてまたしても東京にむかってます。今日は夜音にてロザリオス。まったく何やってんだ〜!自分〜。でもこの上京の真なる目的は明日のトークショーだつたり(汗)
ロザリオスでアイゴンさんがどんな演奏するかが楽しみです。音源買うかは今日のライブを見てからきめようっと。