戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

アン○ールズ日和り

ハッピーデザイン録画失敗…。家のビデオは何故か留守録と言うものが出来なくて(何回やっても勝手に違う物が録画されてます)私が出かけてる時は家族に頼み込んで録ってもらってるんですが昨夜は転寝して録り逃したらしいです。しかし…自分は遊び惚けているので文句も言えないしな〜。今日明日もあれこれあるのでまたお願いしまくらなきゃなりません(汗)
昨日は「流行通信」の7月号を手に入れたのでまたニマニマ読んでしまいました。今月の卓志さんの文章、ナイス〜!いちいちツボ!
たなきャッアイ…
家にも忍び込んで欲しい〜(バカ)
「家でシャワーを浴びてる時に2位くらいが一番楽なんだと思い〜だらしなく生きましょう!」って所になんかぐっときちゃいました。
ところで山根さんの首の白い物はマスクですかね?タートルネックですかね?田中さん印刷ポスター応募してみようかな…
流行通信」なんて若かりし頃以来とんと見てなかったけど(若かりし頃も買わなくて大学の図書館でペラペラやってたな…)読み物としておもしろいな〜とちょっと思った。