戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

  • やっと暖かくなった。昨日までは4月と言うのになんかやたら寒かったもん。我が家の梅もやっと咲いてきました(梅です・・・・)

 今朝6時にホテルを出て新幹線で帰ってきました。それからお風呂に入ってバイトに出かける。もう、さすがに今日は疲れた〜。ライブの日、その翌日は出来たら仕事休みたい・・・・けどそんなことしてたらお金たまらないもんな〜。 
 夜帰ってきたら足がパンパン。
ところで、たち仕事って足が太くなります。このバイトはじめてから絶対太くなった(泣)
 あまりに疲れたため「君はペット」みないてうたた寝。モモちゃんなる松潤見て見たかったんだけど(松潤はまったく好みではないけれど)