戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

兄派、弟派

昨日ライブ後、一緒に行った地元の友達、ズボンズ友達2人、計4人で居酒屋に行き飲みトークで盛り上がった。その中で増子兄弟の話になったんだけど、私以外の3人が「やっぱり兄の方が素敵だよ」ということになりひとり寂しく弟派は惨敗したのでした。3人がいう事には「兄のほうが肌もきれいし、髪も危なくないし(なんてことを・・・!確かに王子は心配)兄は凄くいい人そうだけど弟は屈折してそう」だそうです。いや〜そう言われればそうかもしれないけど、その屈折してそうなところがいいのに〜。
 という事で私は屈折してる人が好きです。
 
今日は9時までなんとホテルで眠りこけてそれから新幹線にのって帰宅。本当は行きたいライブもあったけど(サイトで知り合った人が大集合するので)どうしても帰らねばならず、帰宅して用事をすませて夜はまた自宅で飲んで早々寝ました(これは20日に書いてます)
 やっぱりさ〜仕事ばかりの毎日はつまらないし気持ちも随分凹んでたな〜。こうやって好きなライブみて友達と話すのは本当楽しいと実感。