戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2002最後の日

今年も今日で最後。いろいろあったようであっと言う間の一年。そして確実に一つ歳とった・・・・。
モーサム掲示板のも書いたんですがいったい今年何回モーサムのライブに行ったのか気になり数えてみたら34回でした。おどろいた・・・・。それじゃとライブ自体何回行ったのか数えてみたら75回でした・・・・。これにも・・・・驚き。行ってる人に比べたらそんなにでもないかもしれないけど・・・ひと月に6回くらいは行ってるってことで、交通費考えたらあまりの事に笑えた。余裕で海外旅行行けるし・・・・。これでも他に行きたいけどあきらめたライブもいろいろあった訳で、都内に住んでる人は本当にうらやましい。本当にライブの為に働いてます!そんな感じ。来年は・・・少し減らさなきゃなんて思うんだけど、大体最低これは行きたいって物しか行ってないんだけどな・・・・。とりあえず、1,2,3月は控えます。がまんがまん。ソニックユースJ・マスシスもブッチャーズも我慢(ため息)
 なんかライブにあけくれた一年だったような・・・・。一月、DMBQで始まり、12月ズボンズで終わった2002年。来年はやはり一月、ロフトでDMBQ,ズボンズで始まります。濃いな・・・(汗)