戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2003年に思うこと

あけましておめでとうございます。
この日記をどれだけの人が読んでるか判らないけど、今年もよろしくおねがいします。
 今年、いろいろどんな年にしようかと考えたりしてみます。まず今年は生活を大切にしようかなと。去年はあまりにもないがしろにしてたような気がする。気持ちもなんか荒れてたし。今年はいろんな事大切に丁寧にしたい。
 少し息をぬいてゆっくり物事考えたいと思います。もちろんこの音楽生活はしばらくは続くと思いますが、行きたいものをしぼって行動するつもり。
 仕事は・・・・自分が自分でなくなるほど嫌になったらやめます。他探します。そのくらいつきはなして考えることにした。
 あと・・・やっぱり体力不足を去年は実感したので少し身体しぼって体力つけたいなと・・・。夏フェスに向けて(笑)
 それから本もたくさん読みたいです。ちゃんと。
 あとはHPも大切にしていきたいです。なんか自己満足だけどちょっと楽しかったりするので。去年て本当に嫌なコトが実はいろいろあってすごく精神的に辛くてなにもかも投げ出したい気持ちに陥ったりしたんだけどいろんな人からはげましてもらったりしてそれが凄くうれしかったりしたので。まだここはつくってなかったけど、iらんどの方で知り合ったサイト友達さんとかにもはげましてもらったり。

 そんな感じで今年はやっていこうかと思ってます。