戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

世界一おいしいバームクーヘン

今日は一日バイト。急に用事で出れなくなった人の代わりではいる事になった。一日のんびりしようと思ってたのにな〜。私は某ファーストフード店で働いているのですが今日はめちゃ混みでした。天気悪いとかえって混むみたいです。カウンターでお客さんの注文を流れ作業のようにとる自分。ロボットみたいでした・・・。
★世界一おいしいバームクーヘン★
うちの相方さんが結婚式にまねかれて群馬までいってきたのですがその引き出物でバームクーヘンがあったのです。箱を開けたらパラリとカードが。そこには「樫の木のバームクーヘンは、世界一おいしいです。 吉本ばなな」と書かれてありました!あの吉本ばなながそんなにおいしいというなんていったいどんな味だろうと期待が高まる。 ん〜たしかにおいしい!おいしいが世界一と豪語するのはどうなの?な〜んて思ってしまいました(笑)
えっとちなみにお店は群馬県沼田市の「洋菓子工房 樫の木」さんです。HPはないみたいです。残念。