戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

モーサムトーンベンダー@251

朝家族とお台場散策。一瞬フジTVで行われてるロックンロールサミット行こうかと思ったけど体力温存の為やめときました。 2時頃家族と別れ東京駅にて友達と合流。彼女は何回かモーサム誘ってはいるがまだそのよさを解らんとのたまいます。下北に着いたらモーサム仲間と遭遇お茶した後251へ。横のコンビニにて今日の対バンのPEACE PILL浅野忠信発見。でもなんかオーラなかったな〜。興味ないとは恐ろしい。開場近ずくにつれ浅野ギャルと思われる人多し。チケ取るのおそかったので今日は後だな〜とあきらめてたのに友達が最前確保してくれました。(泣)今日はいきなりechoからはじまった。その後怒涛の新曲ラッシュ。最後のHaigHまで私も入り込んで頭振りまくりだったり、呆然とつったたりかなり危ない人に。だって今日でモーサムの夏のライブは終わり。そのせつなさも手伝っていたのかもしれません。最前真中で見た3人のせめぎあいは今ものこってます。おわった後百々さんが手をあげたのを私はみましたよ。 興奮覚めやらぬ身体のままリキッドに向かったのでした。