戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グレイプバイン

9月から11月まで毎月タワー渋谷店にてライブやるらしくて昼休みにしこしこはがき書いてました。東京に住む友達にタワー行ってはがきもらってきてもらった。 9月は HEAVY SOUL SESSION 10月はDOWN TO EARTH SESSION だって。10月はモーサムツアで行けない…

54−71

で、そのボロフェスタにも出る54−71のライブ ★ディアフーフ/54−71 ■Pコード:181-068 ■公演日:2004年10月1日(金) ■開演:7:30PM ■開場:6:30PM ■会場: CLUB QUATTRO ■席種・料金: 前売・2800 もお〜行きたいそ〜!新生54のライブ…

ボロフェスタ

で、そのズボンズも出るボロフェスタ、面子が〜〜〜〜 SOUL FLOWER UNION、POLYSICS、ART-SCHOOL、bloodthirsty butchers、赤犬、elekibass、FLUID、片山ブレイカーズ&ロケンローパーティ、nontroppo、LUNA(from USA)、DEER HOOF(from USA)、54−71、キセ…

ズボンズ

今さっきスペースシャワーTVでズボンズのライブ見たんですけど・・・・。クアトロで久々アツシがドラム叩いたやつ。ポッキーとのツインドラムだよ。ん〜行きたかったです・・・・。で、新作出ますね。もう凄く待ち遠しい〜。あとツアも。 10月22日(金) 金沢V…

台風

どこにいるんでしょう?今。ここ長野県てほとんど台風が通らないんであんまり心配してませんが… 帰ろうと思ったらいきなり雨が…すんごい派手なオレンジビニール傘、職場からかっぱらって来ました。

[日常]さらに実験

わ〜い、送れた。これで自宅以外でも簡単に更新できるかも。ついでに写真も実験。おととい行ったチキンジョージ。 しかし、何故昨日とかダメだったんだろう……

テスト

メールで更新できるかテスト

で、昨日RUSH BALL Pにいって来た訳ですが最初に出ると思ってたモーサム(何故なら今日川崎のイベントにでるので早くやっいて移動かなと思ってたから)なんとトリでした。3時開場から10時くらいまで延々たってたよ。2ndラインのターンテーブルズはもうあきら…

新大阪で買った本

今日は大阪から川崎へ移動。で新大阪で30分時間があったので本屋を覗く。重いにもかかわらず2冊買っちゃったよ。 ユリイカ「特集はっぴいえんど、35年目の夏なんです」先月の文学賞の特集と言いなんだかユリイカおもしろいな…昔、現代詩にはまってた頃よく買…

追加

できるか実験。ちなみに今日のライブ、チキンジョージにモーサムトーンベンダーを見てセカンドラインへハシゴ。ターンテーブルズ、キングブラザーズ、DJウエノコウジを見に行きます。

携帯から

書き込めるか実験。今日はライブで遠征、パソコン開けないから。メールで更新したかったけど失敗。うまくアドレスが登録されてないらしい。何故?これは帰ってからまた調べなくちゃ。はてな、やっぱり手強い。

 PJハーヴェイ「Uh Huh Her」

この間・・・って言ってももう一月前になってしまうがフジロックにいったのでした。で、かっこよかったPJハーヴェィ、やっとおとといCDを買った。車でバイトの行きかえりに聴いております。やっぱりかっこいい。

はてなに登録してはみたが

今ひとつ使い方がわからない。あれやらこれやら日記サイト借りたりしてるのにまたしてもまたも借りてしまったのははてなやってる人が楽しげに見えたから。ふ〜よくわかりません、書き方が。まあ適当に書いてみる。実験段階。