戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

今日は野音ROVOのライブ。間に合えばロフトに移動でディーパーズ。いったん国分寺に荷物置いて野音に。そういえば昔「中央特快〜♪」って歌ってたバンドいたけどなんてバンドだっけ?今、中央特快乗ってます(笑)
天気なんとかなりそうでバンザーイ!気持ち良くビール飲めるかな?
昨日は長野に帰ったら寒くてびっくりしたよ。日中用事をすませて、家に帰って、買ってきたレッチリ聞きながらコタツに潜り込んだら7時から転寝をしてしまった…。気が付いたら夜中の2時だったけどまた5時まで寝た。いったい何時間寝てるの!?耳の中にジョンのギター。