戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

総武線(恋しき中央線)

 3連休3日目。今日も見たいライブがあったけれどさすがに3日家をあけるのもどうかと思い今日は大人しく長野に帰ってきた。また明日からハードな仕事の日々なのでゆっくりしたかったし・・・・。
 朝総武線に乗ろうとしたら向かい側にきた電車の車両にチーバ君?が施されていた!ちょっと可愛かった。総武線でチーバ君なら中央線はにしこくんではどうでしょうか?ってやっぱりそれは厳しいか。非公認キャラだし特快止まらないしなあ。
 定宿が浅草橋になってから3ヶ月が過ぎたわけですがやっぱり中央線が国分寺が恋しかったりする。今までライブ帰りに西国分寺に住む友達とあれやこれや話しながら帰ったのが出来なくなってちょっと寂しい。