戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

今、宿に帰りつきました。うー疲れた。足がやばい。
しかしROVOは素晴らしかった、あの徐々に天に昇って行く感じ!精一さんの動き、表情をまたじっくり見てしまった、食い入るように(汗)勝井さんの魔法のようなバイオリンの音色の中に紛れ込んでる細かいギターの音まで聞き取って…と思ったらキーボードの音だったり(笑)照明、映像もこってて夢のような時間でした。勝井さんがここで長時間やるのが夢でした、みたいに言っててその言葉にも少し感動。
精一さんの動きって独特のものがあってその動きが激しくなると興奮してしまう。
アンコールは人力ミラーボールでした。ああ、夢のひととき。そして、すごく満足な笑顔のメンバーたち。あ、そういえば、今日の精一氏サンダルだったような……で、最後にもうひとつスペシャルな事もありスペシャルに幸せでした。
フジで楽しみにしていたことのひとつが終わってしまって、ちょっと寂しい。明日も頑張るぞ〜