戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

フジロック2日目

苗場からおはようございます。ああ〜なんだか昨日のROVOの残像のとりこです。良かったな〜あれ見れただけでフジに来た価値があったよ。
昨夜はROVO後友達と落ち合ってオアシスに行き食べたり飲んだりしばらくぶらぶらしました。浅野、チャラ夫妻やら、アイゴンさんやら、中村達也やら、タケイさんやら、見たけど百々さんは見かけなかった。イサムさん目撃情報もあるのにやっぱりひとりだけ来てないのかな…。あ〜あとやっぱりあの後アンガさんには出会えなかった…がっくし。トコロ天国とかにいたらしいのに…。私って縁がないのかも。でもいいもん、ハッピーな事あったから(負け惜しみ)
今日は朝食たべたら友達とドラゴン乗ります。間に合えばサンボマスター見たいんだよな…あと、クラムボンとギャングオブフォ―が激しく迷う。毎年何かのフェスでクラムボン見ててそれがいつもすごいいいので。でもキャングオブフォーなんて二度と見れないからなぁ〜。夜はダイナソー見てロザリオス見ます。今宵も雨降らないでおくれ。ロザリオスで踊りたい。
さて今日の携帯状況ははたしてどうだろうな…。