戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2005-07-29から1日間の記事一覧

今、宿に帰りつきました。うー疲れた。足がやばい。 しかしROVOは素晴らしかった、あの徐々に天に昇って行く感じ!精一さんの動き、表情をまたじっくり見てしまった、食い入るように(汗)勝井さんの魔法のようなバイオリンの音色の中に紛れ込んでる細かいギ…

20:05PE'Zかっこよかった〜盛り上がりました。普段行かないライブでもこうして楽しめるのがフジの良さ。さて、いよいよ!雨は大丈夫と信じてます。

16:07話にならないくらい雨が降った。カッパ上下着用。もうなんだって言うのよ〜。TOKYO No1は気持ち良くおどりました。予定ではグリーンにいくはずだったけど疲れたんでずっとヘブンで楽しむ事にしました。それもまた良し。今は雨もやんで心地よい風が吹い…

14:10 今、いったん宿です。会場内人多いせいか携帯が使えなくなりました。しばらくお待ちくださいになってしまう。去年はそうでもなかったのに…。リアルタイムは無理ですね。がっかり。で、ネットも見れないし…しっかりしろよ、ドコモ! アナログフイッシュ…

5

10:46バス、すごい時間かかったので先にアナログフイッシュ見ます、で、なんか食べていったん宿へ

4

8:45越後湯沢着。シャトルバスに乗る列が駅の構内までつながっててびっくり。やっぱ一本早いのでくれば良かったか…最初から人多いな…。

3

高崎、これから上越新幹線に乗り込みます。さっき友達からメールがあり前夜祭、モーサムは出なかったって。ホッとする、だってね〜前夜祭出られたら泣くに泣けないもん。そして苗場も今は快晴とのこと。人多いって。もう?朝から人多いのか…。 あ、乗り込み…

2

7:21 長野新幹線に乗り込みました、ここから高崎まで。 関係ないけど昨夜はミリオネア見て電車男見て少女Bを見ながら出かける前の家事をやったり最終荷物を用意したりしました。長靴は心配だったので送らずにリュックに入れてく事に。 ミリオネアはもっと一…

フジロック一日目 1

6:49 今、地元駅出発、快晴です。駅まで歩いたらもう汗だく。こんなに晴れてるのに天気下り坂か〜。とにかく今日一日雨降らないで欲しい。長靴持ち歩きたくないな〜。 今日はいったん宿に行ってそれから会場に。アナログフイッシュ〜Cake〜TOKYO No.1 SOUL S…