今日買った本

3月も今日で終わり。なんかすさまじい勢いで時間が過ぎていく気がする。あっと言う間にフジロック
今日は実家でのんびり読書でも…と思ったけど妹が友達の誕生日プレゼントを買いに行くと言うので大阪へ。今日は本以外の物は買わなかった。
川上弘美さんの新刊が目的だったのに発売日のびたらしくおいてなかったです。
村上春樹象の消滅
別に新作と言うわけではなくアメリカのクノップフ社が出した彼の短篇集。だから読んだことのあるものが多いんだけどまたこうして違う短篇集として読むのもいいだろうと思って買った。
小野島大「ロックがわかる超名盤100」
実はこういうカタログ的な本が好きだったりする。小野島さんがどんなの選んでるかも気になったし。クロスビートのも売ってたんだけどちょっと高いのでやめた。
★「ロック画報19 特集フリクション クレイジーキャッツ
そしてそうとう高いのに買っちゃったのがこれ。フリクション特集だから欲しいな〜と思ったんだけど値段見たら1785円。どうしょう〜とパラパラしたらモーサム百々さんのコラム発見!で、買ってしまった。これに書いてあったみたくレックとセッションとか実現させて欲しいな〜。若手や売れてる人気バンドとかとやるのもいいですがこういう渋くてかっこいい人達とやってほしい〜。HEAD RUSH本当に凄かった…。