戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

夜バス

夜行バスってやっぱり疲れる。寝てるは寝てるんだけど熟睡出来てないっていうのか…。しかも9時に乗って着くのが7時半て長すぎる〜友達とメールしたりしてたら電気を消されたのであとは羅針盤の「いるみ」を聴きながら寝ました。
そういえば夜バス初体験の若者ふたりが後ろの席にいてずっとしゃべっててうるさかった。そして朝「俺朝〇ちしちゃった、やべぇ」の声で目が覚めました(疲)バスおりたら大阪寒いやん!!何時になったらぽかぽかするのだろう。
妹宅にいったん行き合流して実家へ。今日は母の誕生日なのでバースディケーキを途中で買って。
午後は高校時代の友達と会う。ひとりは7ヵ月の妊婦さん。去年まだ判明する前に一緒にディズニーランドにいったんだけど帰ったらやっぱり妊娠してて、ジェットコースター系乗るのを押し止めてよかった…。約5ヵ月ぶりに会った彼女、すっかり妊婦さんでした。
夜は母のバースディー、63歳です。ああ…今日も食べ過ぎた…奈良に来ると絶対1、2キロは太るんだよな〜やばい、やばすぎる。
実家に来てるのでモーサムの新PVがチェック出来ない。見たいです〜。なんかきらびやかにポップらしい。いよいよ明後日だ〜。やっとこだ。