★クーラーシェーカー、ベスト★

の感想でも。なんか〜全然新しい音楽でもなんでもないのね。なんのガツンとくる衝撃もないし。インド音楽的な要素入ってるけどそんなもんとっくにやってる人達がいるんだし。
 だけど★好き!!★です。 なんかある種のやぼったさがあって、昔からのロックって言うか・・・・それこそが好きの要素だろうなと。なんかギターのフレーズとか鍵盤とか王道ロック。いなたさも感じさせる。いなたいロックには案外弱い(ブラッククロウズだとかリーフだとか・・・)それでもってなんかバインぽいところもあって(いや、絶対違うとか言われそうだな・・・)
DVDも見たけどクリスピアンてやっぱ美しいですね〜。美しいのにちょい滑稽(笑)  ま、そんな感じでぼんやりと何回も聴く愛聴盤になりそうです。

ザ・ベスト・オブ・クーラ・シェイカー (通常盤)

ザ・ベスト・オブ・クーラ・シェイカー (通常盤)

 
 今日スペシャのウルトラカウントダウン、ゲストはミッシェルだった。キュー&ウエノあいかわらずだった。相変わらずのチャラケキャラで素敵!このふたり見てるとなんかこの2年近くの休止状態がうそみたいなんですけど・・・。ますます4月のライブが楽しみ。やっぱ9日も行きたいな〜と。日曜日の一般発売一応ぴあにならんでみよう。

 ネットでタワーに注文してたVELVET TEENのCDがやっときた!!!いつもロッキンオン買ったら注目して見るHMV広告。そこに書いてる前畑さんという方がおられますが、彼の選ぶCDがすごいいいんです。で、その彼が昨年のベスト1にもってきたCDなんで是非とも聴きたかった! 楽しみ〜。
 このVELVET TEEN、デスキャブが今年は来日するとかしないとか、デスキャブ、絶対行きたい!絶対行く〜!