戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

飲み会2日連続

  • 昨日、今日と飲み会でした〜。昨日は自分が幹事だったので店予約したり出欠とったりでちょっとめんどくさかった。でも無事終了。気の会う友達だから楽しかった。  これが職場だのなんだの義理が入ると凄いさめちゃって全然もりあがれないんだよね〜

 今日は昔通ってたテディベア教室の仲間と。みんな頑張ってる。自分は才能の限界をしってまったく作らなくなってしまったけど、皆作りつづけてて6月にあるコンベンションに向けて頑張ってる。ちょっとまぶしく思ったり・・・・。コンベンションは客として遊びに行くつもり。ちょうどミッシェルで上京するし。

 しかし・・・・2日つづけてたらふく食べてたらふく飲んだ。そして体重がやばい・・・・。来週はあんまり物食べないようにしようと思う。

 明日はミッシェルのチケ発売日。駄目もとで並んでみる。