戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

地デジ

この間お風呂に入った相方さんが「えー!」と叫んで裸で出てきたので、何事だろうと思ったら「お風呂用のテレビがつかない…」と。
よく考えたらそりゃあそうですよね。普通のテレビが見れないんだから防水の小さなテレビだって見れないはず。

そうしてなんと次の日にワンセグのお風呂用テレビを買ってきた。

どんだけテレビ好きなんだろう…。

本当に彼がいる時、寝てる時以外はテレビがついている。もう諦めました(笑)

車のテレビも見れなくなったみたいで、もちろん運転中は見れないのだけどテレビの音声を楽しんでいたとの事。いいやん、ラジオで(笑)
しかし車のテレビってワンセグじゃなかったんだ。


今週は毎日びっしりと仕事。週二日目にしてぐったり。