戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

あたたかい

 あたたかい日だった。ちょっとあたたかいとホットコーヒーよりアイスコーヒーの方が出たりする。あれやこれやで会社に振り回されっぱなし。もうちょっと先が読めなかったのかしら???

 今週末クワージを見に行くことにしたので毎日クワージの新作を聞いているのだけどこの間まで聞いてたのとちょっと感じが違ったので驚いた。ロックっぽいと言うのか・・・・ガレージな部分もあったり、最初は戸惑ったんだけど聞けば聞くほど面白いなと思う。特に4曲目の途中の演奏はなんなんだ!いったいライブはどんな風なのか期待が高まる。

アメリカン・ゴング

アメリカン・ゴング

 と言うことでもっと洋楽も聞かなくちゃと思い、ここ数年すっかり洋楽に疎くなってしまったのでこれからはクッキーシーンを毎号すみからすみまで読んでやろうなどと思い立ったんだけどなんと

月刊誌としておなじみになりかけていたクッキーシーンですが、2009年12月28日発売の78号(左)をもって、しばらくのあいだ「紙媒体」としての発行をお休みさせていただきます。
まずはこのウェブ・サイトを3月頃リニューアルしたあと、「紙媒体」としても2010年中の再起動を目指しております。後者は、発行元もまだ不確定という段階なのですが(笑)、とにかくがんばります!
今後とも、よろしくお願いいたします!

との事らしい。ええ〜。ほかに頼れる洋楽誌もないし困ったなあ。