戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

スペシャ

 昨日帰りがけに店長が来て「○○さん、土日はどうするんですか?また東京?」とか言うので「二日間家にいますよ、掃除したり、のんびりしたり」と答えたのがいけなかった。「明日昼間人が手薄なので2、3時間でいいので入って、お願い!」と懇願されてしまった。それで今日は昼間バイトでした。ああ、やっと1週間終わる〜と思ってたんだけど・・・・。

 疲れてぼーっとしててはたと思い出したら今日はSWEET LOVE SHOWER の放送日だった。あわててCSのチューナーをつけてスペシャのあわせる。オレスカバンドが映っててなんとかお目当てには間に合った。田中君はやっぱりエロいなあ〜なんて思いながら見る。あとCOREをやった時のあの会場のあのシンとした空気感・・・・・それはやっぱり映像では伝わらないものなんだなと思った。 
 でも・・・・まあ・・・・やっぱりたまらないかも・・・・・西川さん(笑)

 それからモーサムを見る。イ、イサムさんっ!(笑)おっさん3人のコーラスが素敵すぎるよ(笑)

 なぜか胸がきゅんとなってしまった・・・・・。やっぱりモーサムが好きらしい・・・・。