戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

土曜日だけど仕事。はじめて新しい店長と一緒に仕事した。仕事はやりやすいかもしれない。今までの店長、ある時にどこかしら幻滅というのかがっかりするところが見えてそこからその部分は目をつむって働いていたので今回はそういうことがないといいな。

 帰りにまたふらふらと本屋へ。ジャパンを立ち読み。ジャパンカウントダウンやっぱり行きたかったな・・・モーサムトリだから見たかったよ。せっかく同じ日にバインちゃんもあるし民生も見れたのにな・・・・とか思いながらタイムテーブルを見る。それから豊田さんのページを立ち読み。今日は買いたい本が見つからなくてほっとする。

 家に帰ったらバインちゃんの会報が届いていた!キャー!!「西川弘剛と行く はとバス東京ぐ〜るぐる」って!可愛くてめまいがする。それからクラブサーキットの先行予約情報。1ヶ所しか申し込めない。まあ今回は1ヶ所しか行けないけれど、どこにしようかと悩みます。

 それからハゲタカの再放送を見る。面白いな〜と思ったが明日、あさっては見れないんだった。でも見ているとちょっと苦しくなってきた。身につまされるというのか・・・・・。生きていくのは楽じゃない。いつまでたっても楽じゃない。