戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 わーい!1週間が終わった!嬉しい!そして給料日!

 今日は新しい店長を交えてのはじめてのミーティングだった。若い!そして爽やか!はたしてどうだろう?

 帰りに名古屋から大阪の明日の新幹線の切符を買って帰る。(名古屋まではバス)せっかく懐が暖かくなっても行き先がきまってて差し引きしていくとあれあれ?今月もやっていけるのだろうかと不安になる。気を引き締めないと。

 と言うことで明日、あさってモーサムのツアーに行ってきます。嬉しいけど寂しい(ツアーも残り2本なので)、寂しいけど嬉しい!
 ばっちりかぶってる山本さんの東京でのライブはお友達に任せます。よろしくお願いしますね〜。

 と言うことでもう寝ます〜、おやすみ。