戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

泣きたい気持ち

ああ、高松に行きたかったよ〜〜〜!!

ある意味今回の死に物狂いツアー、一番行きたかったかもな高松。仙台や札幌や行けなかった所はあるけれどそこはわりと穏やかでいられたのに今夜ばかりは悲しくてしかたがない。

なんでだろうな…やっぱりハコが独特の空気があったからだろうか…。あともう一度弘前でもモーサムを見てみたい。遠いけど。旧映画館というのが共通点。
そろそろライブ終わった頃かなと思ってたら友達からメール。なんとBIG-S!!HigH!!
そして百々さんが何とも艶めかしい事をしたそうな。心臓がバクバク、ああ見たかった〜〜〜。

どんなに羨ましくても今回はどうしてもどうしても行けなかったんだからしかたない。次回のツアー、一ヶ所でも見れるように頑張るしかないよね。

同じく行けなかった友達とメールしたりして慰めあい(笑)スマスマの忌野さんに癒されて、また焼酎のお湯割りを飲んで温まって寝る。