戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ザワザワザワザワ

夏休みあけのベル一日練習。いつもとは場所をかえて涼しい所を借りておいしいお弁当も食べて楽しかった。
仕事から離れてホッとする。ここ二三日、仕事がまた嫌になって鬱々している。マネージャーだから当たり前なんだけど、色んな重圧がのしかかってきて、ああ嫌だなと思う。時給安くていいから時間に行って単純に働いてするっと帰りたい。仕事を生活に持ち込みたくないのです。仕事の事あれこれ仕事の時間以外に考えたくない。もっといっぱいその時間は他にあてたいのです。

ああ…やめたいなあ…今はやめられないんだけど。

夜はWOWWOWでフジ特集を見る。最初のサンボマスター見ただけでうるっときた。サンボマスター見たわけじゃないんだけど、やっぱりフジ、楽しかったなあ〜と蘇ってきた。ジャパンとかサマソニとか行ったとは言えないけれど行ってやっぱり自分はフェスはフジだけでいいかななんて思ってしまう。

気持ちが落ち着かないのは振り回されているから?はやくこのザワザワとした状態から脱したい。