戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 もっと雨が降るかと思ったらぱらぱらってくらいだった。その代わり風が物凄く強かった。びゅーびゅー身体にぶつかってくる。おでこ全開。春はお天気が安定しないから嫌だな・・・・。春って言ったけどそうか、3月だから春なんだ。でも3月って冬のような春のような中途半端な感じだな。特に例年なら長野で3月は完全に冬よりです。この悪天候が治まれば今度はまた寒くなるらしい。
 だけど問題は終末のお天気です。天候悪いと夜行列車とか簡単に運行見合わせたりするから・・・・1回だけその影響をうけた事があります。雪とか降られると色々安く考えてた行程がひっくりかえっちゃうので勘弁して欲しい。

 明日もって行くテキストを店長にかえしてもらって、また見直そうと思ったんだけど本を読み始めたらとまらなくなって、しかもその世界にどっぷりいってしまってなかなか現実に戻れなくて困った。それでも9時頃からラジオ聴きながらざっと見返した。ミュージックスクエア、ゲストがバインちゃんだったから。めざにゅーモーサムさんの時に続いて今朝のバインちゃんも見逃した。4時代はさすがにさあ・・・・。
 西川さん、相変わらずあんまりしゃべってくれないなあ(笑)どっかいっこだけフフって所あったんだけど忘れました。あ〜昔のDJやってた頃のテープひっぱりだして、西川さんの田中君に対するsしゃべりとか聞きたいなあ。

 青山さんの次回の「怪しい隣人」が決定しました。しかし・・・・・ピンクの人の日とかぶってる(泣)青山さんのライブってそんなにしょっちゅう見れないので行けないのが残念。