戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

またやってしまった

バインちゃんのFC先行の番号が見れるよってメールいただいたので調べてみた。
凹…AXブリッツ400番台、最終日の新木場はなんと800番代…いつもいつもバインちゃんは番号が悪い。バインちゃんでは最前ゲッターにはなれません。
他の会場もね…ちょっと微妙…アダバナの時の仙台一番でバインちゃんのチケ運は使い果たしたかも。そんな感じでちょっと意気込みは冷却されました。まあいいや。でも何だかんだ言っても絶対西川さんの見える所には行く自分です。

そしてまたやっちゃった。この間録音しておいたMJQのライブビート、今日ゆっくり聞こうと思って聞いてたら最後の方で切れました…がーん!ライブビートって一時間番組じゃなかったっけ?
うちのコンポ、MD部分が壊れててMD使えないので古いラジカセでカセットに録音したのです。この間モーサムミュージックスクエアでた時も60分テープ、オートリバースにするの忘れて30分しか録音できなかったんだよな…だから今日は120分テープ使ったのに…。
やっぱり早くコンポ直すか新しいの買えってことかしら?だけどそんな余裕が今ないんだよ〜(泣)

そんな感じで色々音楽聞きながら今日は勉強してました。来月の仕事の研修会にむけての。久々に字をたくさん書いたら腕が疲れた…漢字がまったく書けないことに呆然となる。確実に脳は退化…。そして字も読めないくらいに汚い…はあーため息。

ぶっとおしでやったら疲れてごろりと炬燵にはいって横になる。
一日家でひとり…
その時音楽も消してテレビもついてなくて部屋はしずまりかえっててふと
こうやってひとりで死ぬんだな最後は…ってぼんやり考えた。
それは寂しいようなそうでもないような不思議な思いだった。