戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 本日はPARAを見に上京。バスでトコトコと。昨日までCDウォークマンに入ってたフリクションをPARAに変えてバスに揺られながら聞きながら。
 池袋に着いて前はよく行ってたパルコの上の本屋さんへ。久しぶりにきたらなんかちょっとキラキラ感があせていた、残念。

 その後国分寺荷物を置きに国分寺へ。いつも通るたびに一回入ってみたいなあと思ってるトネリコってお店(高山なおみさんの日記に時々でてくる)のドアに「青梅マラソンの為におやすみです」と書いてあった。そうか…今日は青梅マラソンなんだ。

 ハチ公前にて友達と待ち合わせ。パク森カレーというお店でカレーを食べる。ドライカレーと普通のカレーと両方の味が楽しめた。ロールキャベツのカレーも食べてみたかったなあ。
その後不思議な居酒屋(あほぼん寺)でちょっと一杯。N氏が段々酔っ払ってきてテンションが高くなってきておかしかった。