戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

一日仕事。仕事が終わったらぐったりした。体調があまりよくない。かすかな吐き気が時々します。胃痛の時期になるとだけどかえって太ります。空腹になると気持ち悪くなるので。
うちにかえって制服のまましばらくソファにひっくりかえっていました。最近、体調悪いと言っても「遊びすぎ」と言われて誰にも同情してもらえないのが悲しいです。たしかに遊びすぎだけど。
今週は「のだめ」が見れなくて残念だった。山根を見ててちょっと玉木宏に似てる?とか思った。最近玉木宏が気になるのです。
頑張ってえい、や、と起きて晩ご飯をつくった。今日はお好み焼きと冷奴で簡単にした。お豆腐にはこの間母親にもらったすだちをかけて食べる。母親の実家が徳島なので実家にいるころはすだちをよく使ってた。

豊田さんの11月の2daysが二日とも行けない日でがっかりする。
そして鉄人トークの日はしっかり仕事が入ってた。どうにかならないかなあ…もう11月はこれ以上はやめておきなさいって事かな…。でも月に一回はあの二人の顔を生で見たいんだけどな。
今日で10月も終わり。10月はいっぱい遊んだ。遊びすぎ。2回も京都に行ったのは楽しかったです。10月の西部講堂は素晴らしかった。