戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

少年ナイフトリュビュート

 id:e712sさんのところで知る。もう、なにこれ?!って面子なんですけど〜(嬉)予想通りのモーサム(笑)DMBQ、山本精一、ブッチャーズ、ズボンズとこれは私のためのアルバム?とか思ってしまった。あ〜楽しみ!さっそくタワーに予約しちゃいました。
 そして願わくばこの面子でライブやってくれないかなあ〜。トリは少年ナイフ。できたら東京でじゃない方がいいなあ〜(東京のお客さん・・・・)京大の西部講堂でお願いします。できたら本当にこういうのに出て欲しいですモーサムさん。
 ってことで例のイベント迷い中・・・・・。モーサムも浮くかも知れないが見に行った自分も確実に浮く・・・・・。