戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ダブルブッキング

 昨夜急にバイト先から電話がかかってきて今日のオープンに入れないかということ。一人休む人が出ちゃってのスケジュール調整。ああ・・・・せっかく寝坊してゆっくりしたかったのになあ〜と思ったけどがんばって早起きして出かけたらな、なんとダブルブッキングされてた!別ルートで話はついてたみたいで、私に頼んだ人との連絡がうまく出来てなかったらしい。なんか脱力・・・・・。だらだらとベットのなかにいられたのに。

 午後は久々に本屋にいった。今日は大漁日でけっこう買ってしまった・・・・後悔。あとはいろいろサイトめぐり。そんな休日。