戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

小躍り

 夜、またもや物凄い勢いで雨!あわててパソコンの電源を抜く。去年、雷でやられてから異常なほど神経質。今日は別に普通の一日です。夜はテレビみて過ごした。江原さんのやつ。なんか・・・・本当に江原さんて人は見えてるんだろうか・・・・それともこれは全部や○せなんだろうか・・・・。S嬢とあれこれ言いながらも泣いてしまう。え〜そして前に下北でMOSTのライブがあったときにお客さんでごった返すフロアをPhewさんと精一さんが行ったりきたり歩いてたんですがそれを見て友達が江原にそっくり〜とか言ったんですけど、今日、あらためて見たらどこも似てないじゃないですか〜!(怒)
 その後は原爆の番組みたり、古館さんのでその後の政局みたりそんな感じ。
 でも!今日はとってもハッピーです。e7127s さんが羅針盤のチケットをハコ買いしてくださったんで。ちょっと小躍りです。