戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

わ〜!!!

 俺のバカ〜!時間を1時間勘違いしてて「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」を見逃す・・・・かなり凹んだ。てっきり11時26分からと思ってた。ああ・・・・。でもまあ博識の山根さんを見れたから今日はいいか。・・・・・と言いながらかなり動揺(泣)もっと気合入れてチェックしなくちゃ。

 もうこのところ自分の髪がどうにもこうにもどうしようもないことになってるので髪を切ろうと思い立ち電話をした。でも今日は予約でいっぱいとのこと(そうだよな〜いつも友達に切ってもらってるんだけど彼女、ひとりでやってるので急に行っても空いてないのだ。)なんか久々に伸ばそうかと思ったけどもう限界。こんなにクセ強くなかったはずなのにな・・・・。で、木曜日に切ります。フジロックもあるしね。これで旅にクルクルドライヤー持ち運ばなくてもよくなるよ〜。